9月最初の金曜日! | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

あざらっす!!

あざらしです!!

9月始まってもう最初の金曜が終わりましたな!

なかなかパンチがある週で、ドタバタしとりましたがなんだかんだで落ち着きを取り戻してます笑

日々を楽しく過ごす為の忙しさと思えば踏ん張れる!!

良いこともある!
新しい新曲も、タイトルが決まりまして!

『なんでもない日々に』

という曲で。

テーマは『光』

なんかさ、自分が断崖絶壁にいたり奈落の底に落ちてしまいそうな時に、誰かに出会ったり手を差し伸べてもらえた時にその人や物が光り輝いて見えるんだよね。

眩しいくらいに暖かくてさ。

それは人じゃなくても音楽もそう。

心が浄化されるという感覚かな。

でもいつかは消えてしまう。

そんな想いが込められた歌です。


早くみんなに聞いてもらい!!


土日は、天気が芳しくないみたいだから気をつけていこう!!

今日も一日お疲れ様!!

明日も世界に笑顔の花が咲きますように🌸


⭐️お知らせ⭐️

9月8日(日)
池袋Sunnyspot
http://yk178.name/~sunnyspot/
あざらしプチワンマン
『あざらしの癒し部屋』
open19:00start19:30
ticket:3000円(1D込み)

あと、二日!!