年内ラストライブ。 | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

日曜日に年内ラストライブを終えました。

渋谷七面鳥という素敵なアコースティックハウスでの締めライブでしたが、とてもよい空間で歌いやすく聴きやすい場所です。






森下 邦太くんのスリーマンきかくにお誘いを頂きまだ10月に出逢ったばかりだけど、そこですぐに意気投合してスピード感あるお誘いをもらい、とても嬉しかったのでラストライブはこの日にしようと決めました。



そして、初共演の4本目クローバーさんとも出会えましたし、まさかの共通がいっぱいでまた新たな出逢いに感謝です。

2019年を締めるという意味でも気合いのセトリになりました。

双子座流星群
でんぱ人間
それだけでいいのに
弱虫
越えて
明日元気になれ

最後にみんなで、合同セッションしました!


山下達郎さんのクリスマスイブを!!

最高に楽しいライブでした!!




森下邦太こと、くにたん、4本目のクローバーさん、渋谷七面鳥さんありがとうございました!!


そしてあざらしが、今日まで無事に歌えてこれたのも応援してくだったファンの皆様のおかげです。

集客や、色々な部分でシビアな世界ですからもっと知ってもらう努力をしなきゃなと思いましたし、それだけでもダメだなと思いました。

この世界を生き抜く覚悟を持って来年も爆進していきたいと思います。

まずは、1月28日にZepp東京でライブがあります。

貴重なお休みや時間をあざらしにください。

あざらしのZepp東京デビューをその目に焼き付けてほしい。

全あざらしファンの皆様、そして仲間たちや職場のみんな、よろしくお願いします!!!