ヌーヴォ 癒し | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

若い預り犬が居なくて
のんびりした時間が
流れてるAzu部屋おねがい
やっと静かになったでつ

こののんびりした時間が
シニア犬との生活の
最大の魅力キラキラ
たまに生存確認必要だけど笑い泣き


こんなゆったりした時間の中でも
最大限に笑わせてくれる
ヌーヴォウインク


フッと見たら
こんな顔してたー笑い泣き笑い泣き


イヤなコトが
一瞬で吹っ飛んだー笑い泣き笑い泣き


皆さんにも癒しの一時をおすそ分け爆笑



安心してください!

生きてまつ爆笑


ご訪問ありがとうございますピンクハート

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。