ミルミル 改め蘭ちゃん正式譲渡! | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

うすきさん預りのミルミル

超ビビりだったミルミル
うすき邸で揉まれてえっ!笑い泣き
普通のビビり犬にまで成長して

嫁入りしたのは2週間前

トライアル初日は
パパさんにベッタリラブ

兄ピン銀ちゃんとも仲良し風?ニヤリ




トライアル数日経った辺りから
雲行きが怪しく滝汗

パパさんに激吠えポーン
兄ピン銀ちゃんにマウントゲッソリ
ハーネス付ける時にお口がゲロー


それでもパパさんは

時間をかけていい関係を作っていく
うちの子にするので末永く仲良くできるように頑張ってきますプンプングー

って言ってくれてるぅーっえーんラブラブ


激吠えしてもパパさんとは
仲良しで

既に芸を仕込んでもらってるニヤリ



出来なかったお散歩もウインク



ミルミル改めちゃん
アイドッグ卒業おめでとー拍手拍手拍手

うすきさんミニピン無茶ぶり預りありがとーチュー


 ご訪問ありがとうございますピンクハート

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。