もずく 正式譲渡! | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

トライアルに行ってた
もずく
トライアル頑張ってまーす



もずくのクセにえっ!
すんなり馴染み過ぎて

初日から行き倒れ笑い泣き

お気に入りの場所も確保して?



トライアル2週間
コレといったネタもなく滝汗


年上なのに弟ピン?の
チョッパーくんとも
やっぱりもずくデカいな💦

お姉ちゃんともウインク


𓃶さんとも笑い泣き


お散歩で遭遇した
ドベさんともびっくり


たまごちゃん🥚さえあれば

ソツなくポーン


年上なのに弟ピンのチョッパーくん
ベッドメイキングならぬ
もずメイキングで踏み踏みされても
怒らないってポーン
Azu部屋ではヌーヴォ
近づくとムキっ歯してたのにえー



けど……
何故かお兄ちゃんには
負けちゃイケナイと思ってるのか
ギャン吠えチーン
お耳ペター笑い泣き




しーてネタと言ったら🤔🤔🤔

拾い食いしたモノがアリ🐜だらけで
ママさん焦って
デカピン担いで
病院まで走ってくれたくらい笑い泣き
神対応ありがとうございました!


ギラギラしたデカピン慣れしてる
里親さんなので(笑)


なーんも心配ナッシング
ちょっと物足りなさを感じるえっ!
トライアル2週間だったえー笑い泣き


もずく改めもず太
アイドッグ卒業
おめでとー拍手拍手拍手

もずのご縁を繋いでくれた
チヨさんありがとうございました!

Azu部屋に来てくれてありがとーチュー
久しぶりに気合が入った預りだったー爆笑


 ご訪問ありがとうございますピンクハート

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。