りあん 卒オフ会 | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

我が家の次男坊
アイドッグ卒業犬りあん

今日は卒業犬オフ会だったのに……

りあんが長距離ドライブに
耐えられないのでショボーン
お留守番してもらったら


激おこムキー
チワワ黒留守番させやがってームキー


注意音量注意!

注意音量注意

相変わらず
キレ散らかっておりますチュー



雨で寒い中ご参加してくださった
里親様
ありがとうございましたえーんお願い

幸せにしてもらってる
元預かりっ子達を
終始ニヤニヤ眺め

幸せで楽しい時間でした爆笑


もちろんワタクシ
写真を1枚も撮っておりませーん笑い泣き


でも!

ミニピン専属カメラマンAmoちゃん
いーっぱい写真を撮ってもらったので

卒オフ会の様子は後日~てへぺろ


おつかれさまでした😪


ご訪問ありがとうございますピンクハート

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。