ヌーヴォ 卒オフ会 | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

まだ卒業してないのに
卒業犬オフ会に参加させてもらった
ヌーヴォ

チワワ黒絶賛募集中でつ


今年のミニピンズ卒オフ会テーマは
ハロウィンハロウィンおばけ

みんな可愛いすぎて
ヨダレ出まくり😋
寒くて
鼻水出まくり🤧だったAzu笑い泣き


ヌーヴォも🎃帽子を

チワワ黒募集中でつ


可愛い写真をズラズラっと

琥次郎(ナイト) 右兄ピン旺次郎

リーベ(プリッツ) 右姉ピンシェリ

左姉ピンはな まる(マティス)

ステラ(ナル)

ジャスミン(ヤスミン)、ルーチェ

ひまわり(リップ) 右兄ラブ のっこ

へちま普段はこんなに可愛いのに

間違えて大嫌いなAzuに
抱っこされたら

顔が笑い泣き

ラムネ

ネロ

ルート(グッディ)

アイドッグ初代預かりっ子
ジョワ

ペピノ

めろん

ヒューゴ

左兄ピンいっちゃんアレックちゅ

エレナ

ぽぽ(ライス)

ヴェロニカも頑張ってましたおねがい


画像枚数制限で
最後の1枚えーん


みんなから幸せオーラ出まくりで

楽しくて幸せな1日だった~ラブ

来年もよろしくお願いしまーすチュー