ロト フリマお礼&チワワくん | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

昨日はフリマ会場に
お越しくださった皆さま

ありがとうございました🙇

ロトも看板犬として

カートINで頑張ってましたー爆笑


5分で寝てたけど笑い泣き


フリマ後にアイドッグ事務局に
お泊まりしてた

チワワくんを拉致ニヤリ
ここどこやねん


チワワのクセに←偏見です笑い泣き

ちょっとビビりだけど
・目を合わせても唸らないびっくり
・吠えないポーン
・噛まないポーンポーン
・他犬も上手いことスルーグラサングッ
・売られた喧嘩も買わないニコニコ
・環境変わってもご飯ペロリ酔っ払い
・猫も大丈夫チューグッ

強いていえば……

5秒毎にマーキングするくらい爆笑

ま、去勢すれば落ち着くっしょニヤリ


今朝は朝ごはん抜きで
協力病院までニヤリ
ハラ減ってんねん

センセー ボクのタマタマ取るんかっ


去勢後にシシチョコさん宅に
移動しま~すチュー
下矢印下矢印

応援よろしくお願いします照れ




協力病院でばったり遭遇したラブ

元預かりっ子のひまわりちゃん(リップ)
Azuちゃん、ひまちゃんひまちゃんうるさいねん😒

兄ラブのっこちゃんとも
いつも仲良しラブ

ガリガリだったのにお肉も
付いて
筋肉モリモリで
すっかりミニピンらしくなった
ひまちゃん🌻

幸せにどっぷり浸かって
Azuの事は
全く知らないオバチャンになってたー爆笑

嬉しい偶然の再会
ありがとうございましたーおねがい

 ご訪問ありがとうございますピンクハート

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。