ロト 無罪放免 | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

昨晩、アイドッグ事務局へ
お泊まりしたロト

ちょっと心配ゴトがあったので

ケイトさんシシチョコさん
お願いして
都内協力病院を受診させて
いただきました🙇


歩き方がちょっとおかし~かな~
って心配してたけど

なーんも問題なしー

良かったーえーんピンクハート


真菌疑惑だったおハゲちゃんも

栄養不良によるモノで

心配なしえーんピンクハート

無事無罪放免むしり取りましたー爆笑


これからおいちーモンいっぱい食べて
筋肉付けば
なーんも問題なしなので

ご応募開始しまーすチュー

応援よろしくお願いしますニコニコ


プロフィールとっとと作らなきゃ滝汗


 ご訪問ありがとうございますピンクハート

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。