fundogs | あずのブログ

あずのブログ

2012.1.10
グレートピレニーズ♂ レム

2012.7.19
グレートピレニーズ♂ ラフ

2013.1.24
チワワ♂ ゼロ

犬友募集中です(*´ω`*)

今日は栃木のfundogsへ

 とってもお久しぶりの
プーちゃんピョンちゃんラブ


そしてパピプ家のブログに出てくるお友達もキラキラ






ランではラフは小さい子に遊んでもらい
レムはパピプかーちゃんに遊んでもらいましたニヤリ

そしてゼロも珍しくわんことおいかけっこびっくり



ちょこちょこ開催されるオヤパーで
わんこも大喜び爆笑


カフェでは美味しいランチ&珈琲
そして色んなお話で盛り上がりましたラブ

とってもおいしかったじゅる・・
ご馳走さまでしたWハート


レムを枕にするラフ
レムを布団にするゼロ

兄ちゃんは大変だなぁ笑い泣き

家に帰ってからも
皆爆睡😪💣💤

ラフとゼロのシンクロ寝


最後に手作りの帽子ニヤリ
プーちゃんのお借りしましたおんぷ



雨が降ってきて
今日は行けなかったろまんちっく村笑い泣き

近いうちに
リベンジしに行きたいと思います口笛

またよろしくお願いしまーすダッシュ