伊勢崎 | あずのブログ

あずのブログ

2012.1.10
グレートピレニーズ♂ レム

2012.7.19
グレートピレニーズ♂ ラフ

2013.1.24
チワワ♂ ゼロ

犬友募集中です(*´ω`*)

昨日は伊勢崎のしふぉんのおうちへ


ランチも美味しくて室内&外にランがあります爆笑
むかーし1回行ったことがあるけど
残念ながら今月で閉店えーん

わんこは自由にふらふらー








撮影ブースで記念撮影ニヤリ





ピレに囲まれゼロと対談中(笑)

他のお客さんがいなくて
貸し切り状態でしたニヤリ



帰り道ラフは一番後ろの隙間で
レムとゼロは一緒に寝てました!

ゼロはレムの足元で、、、


レムが寝ながら足を伸ばしたら
ゼロにクリーンヒットガーン
ゼロびっくりしてアフー!って鳴いて
レムのうしろに逃げていきました汗


そこもレムが寝返りしたら
危ないと思うけど、、、


夕方からはボルダリング&バッティングセンターへ



前回のボルダリング後は筋肉痛が
やばかったけど
今回はあんまり痛くない爆笑

ボルダリングで日々のストレス発散していますガッツ