毛穴カバーマットベース応募 | せつやくはじめる。

せつやくはじめる。

貯金0から少しだけでも貯められる人間になるべく、家計の透明化のためのブログ。主人、子ども3人と暮らす日中はパートで頑張るママブログ。
趣味ソフトバンクホークスの応援。関ジャニ∞の応援。

毛穴…気になるよねぇ。

お高い化粧品はなかなか変えない、しがない主婦なんで…てへぺろ

ドラッグストアで買えるような、それでいて毛穴レスになれるお化粧品があれば良いよねぇ爆笑

こちらのモニターに応募してみたけど、使ってみなきゃ使い心地はわからないよね口笛

もし当選したら!

この夏乗り切れるヤツかどうか!!

正直にご報告します~ニヤリキラキラ


モニプラ 

【ブログ投稿】素顔ぼれ 毛穴カバーマットベースをプレゼント!30名様