《感想》毛穴カバーマットベース | せつやくはじめる。

せつやくはじめる。

貯金0から少しだけでも貯められる人間になるべく、家計の透明化のためのブログ。主人、子ども3人と暮らす日中はパートで頑張るママブログ。
趣味ソフトバンクホークスの応援。関ジャニ∞の応援。

先日応募したもの。
毛穴カバーマットベース
下矢印コレコレ下矢印


当選しました~爆笑キラキラ

ということでレポートいたしますっ!!


まずは




うわーーー!!!

どスッピン晒すとかありえーーーんゲッソリゲッソリ


でもね、比較するためには必要だもんね…滝汗


そして

毛穴カバーマットベース
下矢印
下地
下矢印
コンシーラー
下矢印
ファンデ

がコチラ。



メイク時間をいつも時間かけていないから、もっと頑張ればちゃんと嫌なモノ隠せるんだろうな笑い泣き

(だいたい10分ぐらいしか時間が無い滝汗)

この後まぁ、チークだのパウダーだのテキトーにチョコチョコやって出勤!!

飲食業で7時間、化粧直し無しで汗かきながら働いた後。



おや!!

崩れてないんじゃない!?

まだ使用初日なんで、明日からも様子みるけど、これは
アリかも!!

付け心地は、なんか知ってるなこの感じ……

あっ!妊娠中お世話になったバー油だわ!!

でも付けててもめっちゃサラっとしてました!!


毛穴カバーマットベース
¥1296(税込み)



自分の顔のアップ写真とか撮ったことなかったから、今回のブログでチョット落ち込んだよね……。
もっとちゃんとケアして、もっとちゃんとお化粧しよ…。



エリザベス ファンサイト参加中