15年。 | せつやくはじめる。

せつやくはじめる。

貯金0から少しだけでも貯められる人間になるべく、家計の透明化のためのブログ。主人、子ども3人と暮らす日中はパートで頑張るママブログ。
趣味ソフトバンクホークスの応援。関ジャニ∞の応援。

こんばんはおねがい

今日は我が夫婦の記念日で…ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

何の記念日かと言うと…


つきあい始めて15年目。


………………。


いやいや。
あたしそもそも、そんな記念日大事にする人じゃなくてね?笑


結婚したらその記念日って無しになるヤツじゃない?笑

でもありがたいコトに、仕事帰りの旦那がケーキを買ってきてくれました( ´艸`)



子供達に

「何の日な~ん?結婚記念日?」

と聞かれた旦那。

「うん。」


いや、照れてちゃんと答えられないなら買ってくんなし!!


でも……ありがとうラブ


ちなみに当時、彼の片想いだった人の送別会の後に付き合うことになったんだけどね。
その前も、あたしの友だちと付き合ったり、付き合ってること隠してあたしとご飯食べ言ったりとかしてたけどね。

ま、今となっては笑える話なので、15年の積み重ねに感謝照れ