ミスドランチ(∩´∀`∩) | せつやくはじめる。

せつやくはじめる。

貯金0から少しだけでも貯められる人間になるべく、家計の透明化のためのブログ。主人、子ども3人と暮らす日中はパートで頑張るママブログ。
趣味ソフトバンクホークスの応援。関ジャニ∞の応援。

昨日は久しぶりの平日お仕事お休み!!

しかし……

旦那も一緒でしたチーン

たまには旦那も子どもも居ないお休みって必要でしょ!?

半年前から用事が無いお休みを申請してるんだけど、なぜか毎回旦那と休みがかぶるんだよー滝汗

1人でも友だちとでも、天神ブラブラしたり、映画観に行ったり、気になってるところにランチ行ったりしたいじゃない!?

旦那が休みだとひたすら家で掃除したりご飯作ったりでしょ…チーン

きっつ…チーン




ということで、外に出よう車と提案アップ


ミスドランチピンクドーナツドーナツ


坦々涼風麺ラブ

美味しい~合格合格

でも食べてから思ったことはさ

スプーンが欲しい。

いや、店員さんに言えばもらえるけど、わざわざ言うほど欲しいわけじゃない(どっちやねんw)

あとねあとね、

焼きカスタードファッションチュー
(¥129)
これはもう絶対食べて!!

オールドファッションにカスタード!!

やっばいアップアップ

再びカスタード熱上がってきたぁぁぁラブラブ



ミスドでさ、今年の初めにミスドカード買って使い始めたの。

チャージして支払うやつね。WAON的な。

そしたらレシートに今月中に1024円分のお買い上げで特典プレゼントって記載がっびっくりひらめき電球

特典大好き!
プレゼント大好き!!

だから今月中にまた焼きカスタードファッション食べに行きまーすっラブラブラブ(思うツボw)