美顔器持ってる? | せつやくはじめる。

せつやくはじめる。

貯金0から少しだけでも貯められる人間になるべく、家計の透明化のためのブログ。主人、子ども3人と暮らす日中はパートで頑張るママブログ。
趣味ソフトバンクホークスの応援。関ジャニ∞の応援。

モニプラ応募♡


自宅で美顔器使えるってありがたいよねぇ。

そういえば、20歳くらいの時

先輩に連れられてサロン行って

30万くらいの美顔器

契約しそうになったんだ滝汗



将来の自己投資!! って言われて

契約一歩手前まで行ったんだけど

親に全力反対されて次の予約はブッチしたの。


先輩には

もう行きません

って一報入れてたけど、

まぁ、鬼電だよねチーン



あたしが契約すれば

先輩にも利益が出る系のヤツだったみたいゲッソリ


今考えたら

実家に住んでて親が止めてくれて良かったよおねがい


この応募した美顔器は

定価いくらなんだ…?


でもモニター当選したら

無料で使い放題♡♡

あ、もちろん、モニター感想は

忖度ナシに

ありのまま書きますよ!!!