我らのソフトバンクホークス!! | せつやくはじめる。

せつやくはじめる。

貯金0から少しだけでも貯められる人間になるべく、家計の透明化のためのブログ。主人、子ども3人と暮らす日中はパートで頑張るママブログ。
趣味ソフトバンクホークスの応援。関ジャニ∞の応援。

超鷹贔屓なので、獅子ファンさんはUターンオススメ滝汗



今日でいよいよクライマックス突破決まる~~爆笑野球


推しの上林誠知選手がメラドで絶好調おねがいラブラブ



行けー!!

ばやしくんガツンといってまえー!!!



鷹打線も調子良いねーー爆笑爆笑

先発高橋礼投手の立ち上がり次第かな?

モイネロも上がってきたし

中継ぎの交代も最近監督の決断早く感じるし

周りはガヤガヤ言う人もいるけど

やっぱり私はどんな采配でも応援しとるよー!!!!

ライブビューイングにヤフオクドーム行きたかったけど、

今日は昼過ぎまでお仕事になったから諦める。

でもバッタバタ帰ってきて応援するけんねー野球

宴の準備しとくけんねー!!!!

行くぞホークス!
もう1頂!!!