節約とは口ばかり。笑 | せつやくはじめる。

せつやくはじめる。

貯金0から少しだけでも貯められる人間になるべく、家計の透明化のためのブログ。主人、子ども3人と暮らす日中はパートで頑張るママブログ。
趣味ソフトバンクホークスの応援。関ジャニ∞の応援。

節約!!とは言っても。


6月に、東京で、

大好きな横山裕くんの舞台が

あると発表されましてラブ


節約と勇姿を見たい気持ちの鬩ぎ合いの中、

 落選上等!!のつもりで申し込んだら


見事当選しました〜〜お祝いハート

とても嬉しくてありがたい話よ、ホント。



ということで、福岡から節約プランを検討中。


とりあえず往復飛行機(安くて片道7000円程)。

日帰り。

3万ぐらいで抑えられそうかな。



もしくは、家族旅行という案。


ディズニーランドに行きたいとは

常日頃から言っていて。


ここは一泊家族旅行として、

初日は私だけ別行動。

二日目はみんなでディズニーランド。

夕方便で帰宅。


予算は20万円(安く見積もりすぎ?)。


節約で行くならお一人様プランだけど、

家族の思い出プライスレスやもんなぁ。


どちらにせよ、

舞台があるよ、チケットゲットしたよ

とはまだ主人には言っていないのでw

両方のプランを作って提出してみようと思います!w