購入品〜 | 名古屋のあずちゃんのブログ

名古屋のあずちゃんのブログ

来春結婚します★
*Happy Life*

今日は、名古屋城に行った(^O^)
本当は、ゴルフしに愛知牧場行くつもりだったけど、パターやってなかった(・ω・`)

紅葉見にいこーよーって言ってたから、お城と紅葉が見れて良かったドキドキ
一眼レフで写メとったもみじ

からのー、お腹空いてイライラしてたから、中華食べてお腹が満たされたv(^-^)v
で、イオンで、買い物ブーケ1
{3D9FC171-4520-4638-8B13-BB1AB1CDA226:01}
スキンケアの本だけど、料理とかものってるし、かなり楽しいリボン
こーゆーの、好きだからさっ(´∀`)
 
{A1CA1E50-DA19-446A-AAFB-E8ADDB039CD7:01}

DHCのアイラッシュも買ったょネイル
まぢで、毎週イオン行ってる~ねこへび
好きだねぇーσ^_^;

ブログって飽き性で、なかなか続かないんだけど、(見てる人いないし)でも、自分の日記としてはいいと思うにひひ
だって、昔の写メとか見たい時あるしーっ
てなクラッカー