ゴルフ | 名古屋のあずちゃんのブログ

名古屋のあずちゃんのブログ

来春結婚します★
*Happy Life*

昨日は、ゴルフのラウンドの日でしたψ(`∇´)ψ
6時半に起きて、滋賀県まで車
ガソリンなくて、入れて、四日市から鈴鹿まで渋滞で、間に合うか心配だったしょぼん
けど、無事着いて、木村さんご夫婦と合流~о(ж>▽<)y ☆

写真撮りたいけど、まさかの二台とも充電なく…
木村さんにとってもろたぁチョキ
こちら
{7D2D9015-0DEB-4AE7-8269-994AD915F7E7:01}

スコアは、122で、彼が118でした‼︎
三回目のラウンドだったけど、少しずつよくなってるードキドキ

でもでも、寒すぎでしょw
凍えながら頑張りました‼︎

名古屋戻ってからイオンで少しブラブラ、サイゼって、ママとママの友達の店で合流にひひ
彼氏紹介\(^o^)/
みんなテンションが高くておもろかったべーっだ!

今日は、ゆっくり寝て、掃除して、ママと彼氏と岩盤浴なぅ合格
ブログ書いてたら、のぼせて頭痛い(;^ω^A

{20E2EAE9-E2C9-45EE-91CE-FE19A6FD71C2:01}

筋肉痛なぅ。