ゲッターマウスに対する疑問 | ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

色々なことを書いていこうかと思います。
基本的に稼働日記になるかと。
優しく見守っていただけると嬉しいです。
2015/6/5 回胴連加入。

昨日時間をもて余したので5スロのゲッターマウスを打ってました。



そこで初めての体験をしたのですが、



中押し→中段ネズミ停止(ハズレ出目?)からの










上段オレンジ揃い。



初めて(と言ってもまだ全然回してませんが)の停止形で『あれ?変なとこ押しちゃったかな?』なんて思ってたら次ゲームでリーチ目。



その時はたまたまだったのかなと思っておりましたがちょっと調べてみると中押し上段オレンジはボーナス確定とのこと。



だとしたらだ。



オレンジ+ボーナスに数種類のフラグがあるかもしれないという予想ができる。
オレンジ払い出し遅れとか。
サンダーの一枚役も数種類あったハズ。



だとしたらだ。



そこに設定差があるんじゃね?
と嫌でも思ってしまう。



とりあえず



アクロスの5スロの勝率は異常。(白目)