【暦物語】捌月參日&昨日の稼働 | ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

色々なことを書いていこうかと思います。
基本的に稼働日記になるかと。
優しく見守っていただけると嬉しいです。
2015/6/5 回胴連加入。





絆???



ああ、ゲジ眉毛じゃないのね。



よかった。



ところで昨日の早朝の雷ヤバくなかったですか???
結構まじめに直ってもおかしくないんじゃねえかと覚悟するレベルでした。



では昨日の稼働。



さらっといきます。



朝イチは時差まで時間潰すにはおあつらえ向きの台があったので8時過ぎには並んで無事確保。
うん、開店で来てもとれたと思う()



エヴァ魂繋 REG後611-



1本で15Gしか回りゃせん()



パチンコかよ()



52Gで弱チェ赤7。



ここが昨日のピークでした←え



時差まで時間があったのでぐるぐる。



絆10スロ 当77前320



据えかリセか分からんけど打つさ。



ぶいっ




BT無しヤメ。



ちょうど良い時間なので時差のお店へ。



したらば移動途中に嵐発生。
並び順だったのでズブの濡れになりながら開店を待つ。
15分前に着いて10番くらいでした。()



時間が来て入場してみればあらびっくり、昨日の配置になっていたというわけでございます。



当然のように先頭の集団が絆を制圧()



とりあえずバーサスへ向かうと人がおらず()



こんなん一人で掘るの無理ゲーやwww



したらば昨日導入のデビメクロス・シュタゲ・キンパルにこんな貼り紙が。




ぶん回せってことでいいんだよね?(震え声)



キンパルとシュタゲなら当然シュタゲ。




当然の様に死亡←




他の貼り紙あったやつ2台のグラフ









うん、何も言うまい。


以下、データ


(110G) IBN
2本 124G BIG
過1 (66G) IBN
95G BIG
過1 (86G) IBN
(123G) IBN 高
過1高? (273G) IBN
(323G) IBN
(369G) IBN
3本 380G BIG
過2 (98G) IBN
(202G) IBN
2本 220G REG 演出中強チェ?
AT 高
(97G) IBN
過1 (187G) IBN
(283G) IBN
(369G) IBN 高
過1 (459G) IBN
過1 (555G) IBN緑 高
(657G) IBN 高
過1 (742G) IBN
ヤメ


高確弱い、天井短縮あって1回、その他も強いとこは得に無し。


⑥は無いでしょって判断でヤメ。


オープン(12時)から16時までくらいしかいなかったですが店内は

絆④⑤⑥確1台(最終-4000枚弱)
絆一台⑥でもおかしくなさそうなのあるけど+1000枚
サラ番の内角が超番引いてその後すぐフリーズ引いてた()





以上。



まず稼働が無い。
なぜか凱旋とかサラ番が埋まったりしてたけど。



グチグチ言うのは昨日のブログで描いたんで割愛。



シュタゲヤメたあと隣の鉄拳リセ50へ移動。



天国で当たってくれて500枚ほど回収。



地元戻って
まどか 56- 前回天国
ビンゴ 宵306-
マジハロ5 REG2
絆 5スルー
ちゃま 180pt 350G


打って負債を増やして終了←



今日もお店に来ております。



やること無い()