今日は | ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

色々なことを書いていこうかと思います。
基本的に稼働日記になるかと。
優しく見守っていただけると嬉しいです。
2015/6/5 回胴連加入。

祖師ヶ谷なんちゃらで試合



お題はバラ



あざらしの狙い台はクレア









ク..レア....?



この表記は前からだった気がしなくもないけど



だいぶラインナップと言うか機種構成変わってますね



ハナハナとかwwwwwwwww



ここにハナハナwwwwwwwwww



北斗のトイメンが明らかにアニメ知らんだろって人が適当に作ったであろう所謂萌えロード的な?



こうするならどう考えてもまどかシリーズとトイメンにして萌えボックスにするべきだし



なんならまどかシリーズのトイメンにある絆を北斗とトイメンにして眉毛ボックスにするべきだし



なんか前からズレてんだよなあ
動かすのめんどいとか知らんよ



まああざらしの予想ではバラはそんな入んない気がする
このお店はお題の台数多い時はお題そこまで関係ない気がするし



いや、前回皆バラに凸ったんならそれを汲んでワンチャン....?



ねえな


立ち回りは自由って話