映画の秋 | ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

色々なことを書いていこうかと思います。
基本的に稼働日記になるかと。
優しく見守っていただけると嬉しいです。
2015/6/5 回胴連加入。

気温的にはまだ夏だけどもう秋で良いやろ、あざらしです



秋って季節は良いですよね
暑過ぎず、寒過ぎず、非常に過ごしやすい
紅葉もキレイ
と言うわけで旅行するには個人的ベストタイミング



でも東京の最高気温はまだ30℃オーバー
ピークに比べたらマシになりましたがずっと外にいればジトッとした嫌な汗をかいてしまいますね



と言うわけで映画館へ行ってきました
(『と言うわけで』の汎用性ヤバい)















かわいいかよ...



ちょっと前に公開されてて気になってたやつ
ふっつうに面白かった
なによりペンギンかわいい(2回目)








久しぶりのはしご



こっちはペンギンじゃなくてギンギンらしいです



予告とか見て若干気になってたやつ
なんか公開初日だったしラッキーと思いながらついはしご
1000円で見られたしね



なんか見てる途中すげぇなげぇなって思ったからそういうことなんだと思います←
実際すごい長いんだけども



多分昔のフリクリ見てなくてもいけるやつ
わい実際そうでしたし
見ちゃったからには月末からやる次のやつも見に行かなきゃだなあ



工事中のビルってなんかかっこいい