今年初試合? | ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

色々なことを書いていこうかと思います。
基本的に稼働日記になるかと。
優しく見守っていただけると嬉しいです。
2015/6/5 回胴連加入。

どうも








皆さん









お久しぶり











あざらしです




先週のことですが久しぶりに朝から試合に顔を出して参りました
ホールは自身初の桜新町



朝から試合参加は今年初かな?
1回セブンSに行ったような気がしますがあんま覚えてないからほぼ打ってないハズ



夕方から用事があったのでそれまでの時間潰しに軽い感じで試合行こうかなと('ω')



桜新町自体はしんさん来店とかで大都のイメージ
あとは過去の選手の記事を見る限りGOD系以外の多台数機種機種①ナニカ
2、3台機種ワンチャン
あとはバラにもアカギ筆頭にチャンスアリ
って感じなのかなーとふわっと把握(あってるかは知らん)



抽選良ければ毎回入るとこ行って悪ければワンチャン求めて2、3台機種へって想定でホールへ(2台機種行くつもりはなかったけど)



朝は久しぶりに顔を見れた人もいてなんか嬉しかったです('ω')



んで抽選



悪すぎて番号覚えてないけど入ったら打てるもんなくて詰んでました



とりあえずのバラのルパン確保














10Gくらい回してこれ不二子やんって気づいた



まあいいやって思いながら回して(いいわけないんだけど)



100Gくらい回して11時頃に退店



打ちながらぐるぐるしてたけど立ち見っぽい人いるしなんかもういいかなって



なので私見は割愛



ハナビとかに入れてくれるのは嬉しいけど花火会場ちょとズレてるのよね



ホールをあとにして川崎へ



予定まで麻雀してその後



第5回?おっさん映画会withRさん(情報通)



あの人が相変わらずのかわいさでした



それだけでお金払う価値あるよね



そんで次の日ほべー部



なぜかプラモの写真なかったのでお昼ご飯と晩ご飯の写真を











晩ご飯はななみるさんごちそうさまでしたorz
やっぱここのチャーハンは最高でした



そんで3日後くらい



近所のちっさな映画館でやってたので



あんだけ話題になりゃ気にはなってたけどDVDとかで良いかなってレベルだったけどたまたまタイミングが噛み合って



うん、普通に面白かったです



アンジャッシュみたいだった(小並)



ちっさな映画会だったからか9割方埋まってるのは予想外でしたが周りからあんな笑い声あがる映画は久しぶりだったから良い体験できました



DVDなるのいつになるか分かんないし気になってる人は見に行っても良いかもですね



ではノシ