現在のむぎ | 預かり保護にゃん@庄内アニマル倶楽部

預かり保護にゃん@庄内アニマル倶楽部

庄内アニマル倶楽部で保護をしたにゃん’sのお預かりをしています。

去年の5月に一度ご紹介したままでした

{114F59FC-F92B-474C-901D-135DB1959E0F}

むぎです。



現在はこちら

{F1838783-0C90-442D-9231-A8034F0962E2}

ななスケ:  むぎ〜カナヘイハート




{F1F29290-A2DF-4A77-A806-75F81526171F}

チラッとびだすピスケ1




{81561A9A-6676-48C6-8019-40759B7B0E80}

イヤな予感…




{3B1A6E90-2C77-42BD-916D-DE1BBB1F6626}

ジイィィィィ

最近よく手が伸びてくるので、うかうか寝ていられないのニャ




{3575D219-E015-4605-8769-8470D1B09B43}

むむっ


ななスケ:  いいじゃーん
触らせてよー



{A8D45433-549F-4117-B3E2-9B3ECFA05587}

やめるニャ



ななスケ:  ちぇっ








{6F63614F-BFBB-4FFF-B189-0B6D5746691C}

寝ているところを起こしてしまったので
ぼーっとしていますが、
とっても可愛い子なんですよ



{76339B42-2334-4C3F-8FE4-19A28FD369DA}

来る人みんなから可愛い可愛いと言われます






むぎも一応募集はしております
興味のある方は、前回のご紹介をよく読んだ上で、お問い合わせくださいませm(_ _)m




よろしくお願いしまーすとびだすうさぎ2