ストロベリーパークみふね収穫祭!



8時半につくと、

マキノバンドは、8時から準備してたみたいで

ほとんど準備できてたよ。


ただ、電圧の関係で試行錯誤してたけど

分からないから


私は あちらこちらフラフラと。。。💦


焼き芋の甘い香り

めちゃ食べたくなる〜


焼くのに90分かかるから

今朝4時から焼いてるんだって!!


もー!

絶対買うっ!

150円なんて 安すぎだしね(^^)


って朝一で決意表明!!



マキノバンド









私も一曲歌わせて貰ったよ







マキノバンドの演奏

凄く電圧下がってしまってて
音響大変だったけれど、

みんな 色々考えてくれて
何とか演奏できました。

でも、いつものパワーが
なかったかもね。







菓子投げ!



菓子投げのときの人が最高に多くて
驚きました。

モミクシャにされそうで
流石に入れなかったよ(笑)







Azuly



さっきまで 子供たちいっぱいいたのに、

なんてことでしょう。。。


菓子投げと、

ミステリックシンヤくんの

マジックショーが終わったら


子供たちが 消えた💦

消されたか😆💦


残ってくれていた ちびっこたちと

にじの手話を一緒にやったよ(^^)









↑こんな感じでした(笑)


色々やらかしましたけど、

楽しかったからヨシ!です(笑)


















ヘルメットかぶるのを忘れた💦






ほんとに動かしたいわ(笑)


孫たちも楽しんで行きましたよ(^^)






ストロベリーパークのスタッフさん
キッチンカーの皆さん
マルシェの皆さん
そして 足を運んでくれた皆さん
ほんとにお疲れ様でした。

また来年も
声かけてくれるといいなぁ。。。


あっ!!!!
焼き芋買えなかった。。。涙

今度、焼き芋買いに行くかな(笑)