今日は、豊田市旭地区の

あさひまつりに行ってきました。


大会議室へ

Azuly機材持ち込みしての演奏音譜


とっても 響いてしまうお部屋だったので

少し窓を開けさせてもらって準備!






今朝ね。

旭に来る前に

プログラムを確認したの。


なんでかって言うと、

お昼ご飯何にしようかな。。。


って思って見てたんだけど(笑)


ん?


あんぽ?


あんぽって何?!


あんこの棒かな?

おやきかな。。。


朝から だいちゃんと くまちゃんに

LINEして聞いたたけど、

誰も分からなくて


現地に行って買おう!!


ってことになったよ(^^)


なんだろう?


旭の名物らしいよ!


あんぽって

五平餅みたいなものなのね!


いい香り






歌う前って 食べないんだけど、


焼いているお姉さんが すぐ無くなっちゃうよ

っていうから


買いますっ!!


って 焼いてもらったよ!


お姉さんに販売上手かも(笑)


ゴマとピーナッツの入ったお味噌味で

とっても美味しかったー!


だいちゃんが 写真撮りまくってくれて

くまちゃんが もぉ〜って言ってる顔


交流館の中では

ミニ四駆のコースが出来てたよ







練習


本番!!


だいちゃんがやりだしたとき、

あ!

もう!13:00ぢゃん!!


私と、くまちゃんは、

先に会議室いってるねー!


って おいてきちゃった(笑)

あのあと、

コースアウトしないで運転できたかなぁ。。。


13:30から

Azuly演奏スタート!



















YouTubeアップ⤴️


20分くらいの演奏でしたが

お客さんが とっても温かくて

手拍子で盛り上げてくれたりと

とっても楽しく演奏できました。



旭レインボー


70歳くらいのお姉さまたち

曲が変わるたびに、衣装をかえてて

すごー!




サザエさん

可愛いエプロン姿でダンスしてたよ(^^)


きつつきの会


旭ダンスチーム


旭扇会


ハッピートーン




めぐちゃんとパチリ!




パスに乗って来てくれました。

政兄いつもありがとう😊



和菓子で作られているんだって!



パンプキン



おはぎ

夕食に食べたよー


美味しかったです!!


保存食を配って頂きました。


ありがとうございます😊



今日の演奏曲


カントリーロード

いつも何度でも

君をのせて

優しさに包まれたなら


空も飛べるはず



旭の皆さん

聞きにきてくれた皆さん

ありがとうございました。


また、来年も演奏させてもらえるといいな。。。



さー!

あしたは山野草ライブ!!








お時間ありましたら

ぜひ、遊びにきてね!


待っていまーす。