10/29(日)

毎年恒例イベント

豊田市新盛町 扶桑館で開催されている山野草展に行ってきました。



館内には 可愛い草花がたくさん。






Azuly演奏の前に!


オープニングは、、、

新盛に来たら

ちえみさんに歌ってもらわなきゃー!!


ってことで

ちえみさんに イノシシマーチを

歌ってもらったよ(^^)音譜


Azuly









YOSHIKI




瀬戸の森さん




D・D




ゆうさんは

やっぱ素敵だ💕


一生懸命さに憧れるよ



いつか、コラボして

何かやりたいね!!


って 女子トークしたよ(^^)!


UKAさん


初参加で みんなの心を鷲掴みするくらい

素敵でした。


聞き惚れました。




チコ・らーの


春の山野草ライブに続いて2回目の参加。


慣れてきてて

今回は緊張ほぐれてたよ(^^)


みちちゃんの声は

ほんと可愛らしくって

アニソン向きだね!!



大トリは

牧野さん




あらっ。

綺麗なお姉さんに

囲まれて華やかなステージ




鮎おいしー🐟


ようこさんが

フランク焼いてたよー


お手伝いしてるようにみえる?


蓋開けただけだよ(笑)



山野草の仕掛け人

光明さんとパシャリ!

だいちゃんの

お父さんみっけ(^^)!


いつも応援に来てくれるね(^^)

ちえみさん

突然に歌わせちゃってごめんね。


てっちゃんが

遊びに来てくれました(^^)


秋の山野草ライブに参加してくれた

音楽仲間と記念写真


シジミさんの

ぶりっ子が気になる😆


シジミさんって、

だれぇー(笑)💦



とってもポカポカと温かい日で


演奏終わったあとは、


かんぱーい!


って楽しい一日だったよ(^^)


新盛のスタッフのみなさん

演奏してくれたアーチストのみなさん

そして 足助まで足を運んでくれた皆さん

ありがとうございました😊