11月のAzulyスケジュール🍂


11/11(土)

豊田市萩野地区でのイベント!!


第一回ふるさと萩野まつりに

ゲスト出演のお話を頂きました。

ありがとうございます💕


初めてのイベントということで

どんな感じになるのか

ワクワクドキドキ〜あせる


きっと スタッフさんたちも

同じ気持ちかもですね。(たぶん)




ええーっ叫び


Azulyが トリ目


ちょっと、ちょっと叫び

プレッシャーが半端ないですよぉ。。。あせる

萩野さんのスタッフさんったら

かなりのチャレンジしてくれますね爆弾


きっと 地元足助のバンドってことで

花を持たせてくれたに違いないひらめき電球


来てくれたお客様に

笑顔になって帰ってもらえるように

精一杯頑張りますメラメラ


イベントが成功するように

応援に来てくれると嬉しいな☺️

お時間ありましたら

ぜひ、聞きに来て欲しいです!


お待ちしています💕



そしてビックリマーク翌日!!


11/12(日)


豊田市本地自治区の文化祭で

マキノバンドと、キャリーマロちゃんと

一緒に野外ライブします音譜


こちらも初イベント!!


この場所でバンド演奏をするのも

初めての試みということだから

成功させたいイベントです!!


ちょっぴり 朝が早いスタートですが、

オープニングにAzulyで演奏してきます音譜


2日間、どちらも楽しいイベントになるように

精一杯盛り上げるぞー笑ううさぎ