イベントのお知らせです♪d(⌒ー⌒)!

『第1回 ふるさと萩野まつり』

日時 : 11月11日(土) 12:00~15:00

場所 : 「豊田市立 萩野小学校」

    豊田市桑田和町宮ノ前25



今回が初開催となるイベントに参加させていただきます。


午前中はスポーツフェスティバル、

午後はキッチンカー&エンタメ v(´∀`*v)



ステージでは、微笑亭さんたさんの落語&Duo le lienさんの演奏があります!!


Azulyは 14:00~ 演奏します♪


ダウンダウンダウン

新聞にもお祭りのことが載ってましたよ!


今回の新イベントには

こんな経緯があったんだね。


コロナ禍で、なかなかやれなくなったイベントを

また同じように 戻すことも難しい中、

新しいイベントを始めるって

凄い大変なことだろうな。。。


って思ってたけど、


形を変えて地区のコミニュケーションをとろうと新しくできたお祭りなんだね!


記念すべき第一回に

私たちAzulyに声をかけてくれたことを後悔させないように盛り上げて行きますよー音譜


お時間ありましたら

ぜひ、応援がてら 遊びにきてくださいねラブラブ