2023年も、残すところ数時間ですね。

今年の初めに、
卯年だから飛躍の年になるといいな。
って言っていた通りになったのか?
分かんないですけど、

月に一度は演奏の機会を頂いて
あちこちと 楽しく飛び回わりましたよ笑ううさぎ
初めて演奏させていただくと言った新しいイベントのお話も頂いたりして
ワクワクドキドキの気持ちで
イベントに向き合うことが多かった年だったかな音譜


〜Azuly history2023〜

2/24(金)あすけのかじやさん24円ライブ
3/5(日)We Loveとよたアワード受賞
3/18(土)ほいでええだかライブ VOL4
4/16(土)正木音楽サロンAzuly vs木蓮堂
4/22(土)春の山野草ライブ
6/10(土)たんころりんのキャンドルナイト
7/29(土)ペンギン食堂フリーライブ
8/5(土)第38回永覚新町ふれあい夏まつり
8/13(日)たんころりんの夕涼み
8/26(土)牧野富太郎 anniversary LIVE
9/17(日)フォークタイム50周年ライブ
10/4(水)某ライオンズクラブ
10/22(日)ストロベリーパーク収穫祭
10/28(土)あさひまつり
10/29(日)秋の山野草ライブ
11/11(土)第一回ふるさと萩野まつり
11/12(日)本地町文化祭
12/24(日)足助のかじやさんクリスマス


こうやって振り返ってみると、
結構 忙しかったなぁ。。。(笑)💦

Azulyは、今年初めに、
20周年のanniversaryだから 何かやりたいな。。。って。言っていたけれど、

よくよく考えてみたら
今年の12月で 活動20年ってことだから
来年のうちにanniversaryイベントを
やっていけたらいいなぁ。。。



今年も大変お世話になり

ありがとうございました。


これからも 楽しいステージ作りが

できるように活動していきます。

来年も宜しくお願いします🙇


Azuly