娘が、今年本厄で

法多山へ厄除けに出かけるというので

一緒に連れて行ってもらったよ(^^)


頑張って階段上がるんだよ!

って言ってたのに、、、


あらま。

階段登れなかったから

坂を歩いて登ったよ💦









御朱印書いて頂きました。



ママが厄祓いのご祈祷中、

待っている間に

石遊びが 始まってしまった💦




石落としに ハマったようです(笑)




めったに食べないのに、

今年になって2回目の鰻重💦


少し濃い目の味付けだったけど

美味しかったですラブラブ

三島スカイウォークへ




景色が めっちゃ良くて

富士山が綺麗に見えてたよ!








展望台からの眺め




朝、7時から出発して

帰ったのは20時でした。


孫たちと 楽しい一日が過ごせたようさぎ

連れて行ってくれた娘たちに感謝だね!

ありがとう😊





厄除けだんご おいし🍵