1/27  お客様感謝祭

毎年、まる八さんでは

チョウザメ料理と生キャビア料理のフルコースを味わえる企画があり演奏してきました(^^)!


チョウザメのお造り

すご〜っ!


歯がないよ(笑)




黄色の器には、

キャビアっ!


ピンクの器には

チョウザメの肝っ!


かいわれを纏っているのは、

チョウザメ!

梅肉味でおいしい!!



食べ出したら

止まらなくなりそうなくらい

美味しいお料理が並んできたー💦


演奏頑張らなきゃ!!


19:00

Azulyライブ start!














前半はビデオのボタン押すこと忘れてたから

途中からですが雰囲気伝わるかな(笑)


最後の方、おしゃべり長すぎたから

ちょっとカットしました(笑)


結局、一時間半近く

ステージに立ってたよ🤭💦



会長の倉田さんが、

めっちゃ盛り上げてくれて

楽しかったわ(笑)



約束通り、

倉田さんと カラオケも出来ました(笑)

曲は、、、

浪花恋しぐれ 歌ったよ(^^)



私に、

9年前に来た時、お腹大きかった娘だよな?

子供、大きくなったか?って聞いてきた時は

めっちゃウケた(笑)

娘の沙織と間違えてたらしい(笑)


音譜今回の選曲音譜


銀河鉄道999

カントリーロード

やさしさに包まれたなら

君をのせて

愛の花

キセキ

歩いて帰ろう

愛は勝つ

今宵の月のように

空も飛べるはず

ありがとう

〜アンコール〜

バンザイ



演奏が終わり、

席に着くと。。。


テーブルいっぱいのお料理が

ずらーり💦


ピーナッツ豆腐に

キャビアかと思ったら

これは、畑のキャビア

トンブリか?


どれも、キャビアに見えてしまう(笑)


チョウザメサラダ🦈


チョウザメの天ぷらだけでなく、

ふきのとうの天ぷらもあったよ。


もう、ふきのとう出てるんだね!

暖冬だからなぁ?


焼き魚もチョウザメサメ🦈


チョウザメの煮魚

皮のあたりは、コラーゲンたっぷりだ!


チョウザメ寿司!!

キャビアも乗ってる!!


チョウザメの しゃぶしゃぶ鍋と、

茶碗蒸しと、雑炊の写真は

撮ること忘れたー💦


チョウザメとキャビアのフルコースは、

デザートまで しっかり食べちゃいました


幸せ〜〜💕

ありがとうございます😊

............................................................鉛筆


今年に入ってからだったかな。

まる八さんから連絡がありました。


即OK!出したいくらい大興奮で

AzulyグループLINEに送って

メンバーのスケジュール確認したところ、

OK!


ってことで まる八さんに連絡!

なんと9年ぶりに チョウザメとキャビアの会で

演奏させて頂くことになりました。


お話いただいた時、

一時間半くらいやってもらっていいですよ!

って言われたけど、

そんなに演奏したら きっとお客様が

飽きてしまいますから一時間でお願いします。


って言ってたのに、

結局 演奏とおしゃべりで

一時間半のステージをワイワイと

楽しんでしまいました(笑)


お客様も とっても喜んでくれて

これからの活動の励みにもなりました。


そして なんとも贅沢なお料理で

私たちまで おもてなしして頂き、

まる八さん

本当に ありがとうございました。


また 機会がありましたら

宜しくお願いします。


http://www.maruhati.gr.jp/



🔽9年前ののブログ

お腹が 大きいのは、娘ですっ😂


https://ameblo.jp/azuly/entry-11987414054.html