昨夜は 足助のかじやさん24円ライブ🎶

一月に参加できなかったので
Azulyは今年初演奏です音譜

くまちゃんから

久美ちゃんの
おめかし楽しみにしてるよ
ってLINEが、来たので

おめかし💦

何着てくんだ💦

タンスの肥やしを
発掘して着ることに(笑)

くまちゃんが
家まで迎えに来てくれて
かじやさんに行くと、、、

瀬戸の森さんが歌っていたよ

森さんの歌声って
ほんと素敵!
間に合って良かった〜(^^)



















Azuly




Azuly選曲

愛の花

セピア色の回想a



セピア色の回想aは、

足助のかじやさん20周年のとき、

2016年に、たくさんのアーチストさんと共に

オリジナル曲を収録して まさきさんが

作ってくれたCD、

足助の歌 に入っています。






⬆️7年前の歌声


今回の歌声とは 

随分変わったな(笑)💦



セピア色の回想a


今回 この曲を選曲に入れた理由は、

新しく加入した くまちゃんに

足助のうた のCDをプレゼントしたところ、

凄く気に入ってくれて 今回、

2024年バージョンとしてリメイクしました。

昨夜は ちょいと 微妙だったので、

次回 もっと頑張ります😂


そういえば!


この曲は、だいちゃんが作った曲で

練習のときに、

何で

aが、ついてるんだっけ?


って話になって

当時ベース担当していたよっくんが

a 付けようって言って付けた


って言ってたので

よっくんに、LINEして聞いてみた。


aは、

AzulyのAとAsukeの Aを掛けた


とのことでした(^^)






















⬆️昨夜の足助のかじやさんは

大盛況の賑わいで18組の演奏でした。

かじやさんは、
今年から生配信サービス始まったようで
演奏の様子が配信されていました。

ビデオ撮らなくて良いから
とってもありがたいですねニコニコ


さっき見たら
Azulyの演奏は 2:30くらいから
写っていましたよ

演奏失敗しちゃったけど
綺麗な音で撮って貰えました

ステージは、、、、
というと。

MC苦手なので
相変わらず、ゆるぅーい感じに
なってしまってるわ💦

次回のAzuly演奏は
3/9に 足助のかじやさんにて
ほいでええだかライブです。



長丁場のライブですが、
お時間ありましたら ぜひ足を運んでくれると嬉しいです。
お待ちしていまーす音譜