1番末っ子の孫が一歳になりました


和歌山のご両親と一緒に
一歳の誕生日会








和歌山のお父さんが

一升餅をついて頂きました!


重いけど

大丈夫かな?


重くて

亀さんになってしまったよ💦




カード選び取り





何を選んだかな?




メディカル?


看護師さんになれるかな(^^)












うわー!

なんと豪華な。。。




のどぐろ!!






結婚記念品おめでとうございます。

と言われ ビックリ!


めでたい寿司とプレゼントを

ホテルから頂いたよ💦


娘が ホテルを予約するときに

伝えてあったようです💦


34回目の結婚記念日を

忘れてはいなかったけど

サプライズにお祝いされて

びっくりしました


ありがとうございます😊

娘夫婦に感謝です。


ノドグロのしゃぶしゃぶ






わ!

今年2回目のキャビア!!


どれもこれも 美味しいお料理で

食べすぎちゃいました💦




食事が終わってから

孫たちは、

輪投げチャレンジ!


この前

ストロベリーパークでやった時より

かなり 上手くなってたよ(笑)


なぜなら 

うちで輪投げ練習したからね(笑)


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


2日目の朝☂️


絶景が。。。。💦

霧で何も見えん💦


晴れていたら 淡路島まで見えるくらいの景色だったみたいなのに

ほんと残念💦


温泉も、お料理も良かったし、

また天気のいい時に来たいね!

と言ってホテルをあとにしました(^^)



和歌山から奈良へ移動。。、


奈良 金魚ミュージアム





ブサカワな金魚がいたよ💦


























金魚すくいもできたよ



手裏剣体験





的には なかなか当たらなかったけど
上手に投げてました(^^)





大騒ぎで歌って
疲れちゃったみたい

孫は ほんと可愛い(^^)

そんな可愛い孫たちと
楽しい旅行をさせてもらって
私は幸せものだなぁ。。。

娘夫婦に感謝です(^^)
ありがとうニコニコ