3/31(日)

やとみ桜祭りに行ってきました🌸


桜が咲き始めたねコスモス


桜まつりの会場に着いて


すご〜いっっビックリマーク

って思わず声がでちゃったよ


めっちゃいいステージ!!

雨天決行 ってのが納得できた(笑)




大谷翔平グローブが展示してあったよ








なりきってます💦






受付で きんちゃんの帽子貰ったよ!


なんと!

裏には きんちゃん踊りの

振り付けが書いてある〜〜


まきちゃんと一緒にかぶってみたよ


うわー!

いろんな金魚が500円で売ってるよー!!


めっちゃ可愛い😍💕

一目惚れしちゃったよー


飼いたいっ!!


って何度も見に行ってたのに、

隣でやっていたセリを見ているうちに


どこかへお嫁に行ってしまった。。。

めっちゃショックだったよぉぉー😢




ミッキーが

気に入った金魚を落札!!


値が凄く吊り上がらなくて

良かったね💦


1匹を2万とかで落札する人もいて

すっごぉーい!

って ビックリしたよ!


吉田さんち





















どぉーゆー顔で歌ってるんだ(笑)💦





























皿回しに挑戦!!


なかなか 回せない💦


牧野さん すごぉーい!!


やったことないのに

初回から回せちゃってる〜〜💦


器用な人は 違うなぁ。。。



金魚すくい


久しぶりに、

金魚すくいやってみよー!!



可愛いのを選んで

すくっちゃった(^^)



5匹ゲット!!


ゆるキャラちゃんたちと

一緒に記念写真📷✨


弥富市での初めての演奏に

ちょっぴり緊張しちゃったけど、

イベントを満喫させていただきました(^^)


また来年も行けたらいいなぁ。。。(^^)



金魚すくいですくった金魚ちゃんたち

1週間たちましたが元気に泳いでいます(^^)




やとみ桜まつりで

買ってきたスイホウガンちゃんたちも

2匹で元気だよ😊