4/13(土)

稲武 和来茶屋 1周年記念野外ライブ

10時頃、

和来茶屋さんに到着!


光くんと、辻藤さんが早く来ていて

準備していました


お手伝いしなきゃ〜!!


リハを10時半くらいから

させてもらったんだけど、

お客さんも来ていて

もっと、歌ってって言われて


本番で、歌わない曲も

気持ちよく歌っちゃったよ

hahaha,,,,

あれはリハというより

本番さながらだったね(笑)💦





長谷川 光くん


この日のテーマは、

女性ボーカルの曲


辻藤さん


アニメソングメドレー

懐かしくて面白かった(^^)


万華鏡 佐々木さん

オルガニートの音色と語りに癒されました💕


ロックな大平俊郎さん


ちょっと エッチな歌詞だったなぁ。。。(笑)


KOUさん


甘い歌声♪

郷ひろみメドレー!!

きっと同じ世代ですね(^^)


ファンがいっぱい来てた!!


Azuly




















最後の曲のとき、


やまちゃんが

タンブリン叩いてくれたよ


やったー✌️

やまちゃんがいてくれて良かった(笑)





🔼こんな感じの30分でした(^^)


MC。。。

相変わらず、ぐだぐだです(笑)💦



やまちゃん


ギターとキーボードの二刀流演奏!

やまちゃんの素敵な歌声に
涙がでそうなくらい聞き惚れてしまったよ
心に響く歌声でした。
ありがとう♪


春の彩りおはぎランチ


一口サイズの可愛いおはぎ

美味しかった〜

食べる甘酒が ミニでついていたんだけど、

めちゃ美味しかったよ!


ライブあとに甘酒ラテ飲んだよ

これまた 美味しかった!


なんとなくだけど、

ココナッツミルクのような味がしたような。。。



お土産に

よくばりおはぎと、

鬼饅頭を買って夜に食べた(^^)!


どんだけ食べるんだ〜(笑)



和来茶屋さん

1周年おめでとうございます。

演奏の機会を作って頂き、

ありがとうございました。


光くん

音響の準備からオペレーターまで

お疲れ様でした。

最高に心地よい環境で

歌っていて気持ちがよかったです!

ありがとうね♪


稲武まで応援に来てくれた

ちえみさん、真美ちゃん、チコ.らーの

ありがとうね!

嬉しかったよー!らぶだよー🩷





今週末は、、、

恒例の扶桑館の山野草展ライブ音譜




お時間ありましたら

ぜひ 聞きに来てね音譜


お待ちしていまーす{emoji:桜}