リトマスの使い方 立食パーティー | シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」

シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」

東京・国立駅南口近く「シェアスクールスペースと仕事の教室・リトマス」を運営しております。

リトマスオープンから3ヶ月足らずですが、たくさんの方にご利用いただきました。
リトマスをいろいろな用途でお使いいただいているので、ご紹介していきたいと思います。

最初は、リトマスお披露目会の一コマ。



真ん中にテーブルを並べてそこに軽食と食べ物を置き、壁沿いに椅子をいくつか並べました。



リトマスの入り口付近にはお土産が入った紙袋を置き、お帰りになるお客様にお渡ししました。



この日のアミューズ。
丸いパイの上に、ローストポークとキャラメリゼしたリンゴを載せて。


お土産にお渡ししたオリジナルクッキーと国立市産ハチミツキャラメル。
クッキーはロゴの鳥の形で「りとます」と文字が入っています。
奥に写っているのは差し入れに頂いたスイートポテト。お披露目会はちょうどハロウィンだったので、かぼちゃの形♪

これらは、すべてリトマスの近くにお住いの方にそれぞれお願いして作っていただいたものです。
パッケージもパソコンで作ったシールを貼って、すべて手作りです。

ささやかでしたが、作って下さった方の心がこもった素敵なおもてなしになったのではないかと思います。


こんな風にカジュアルなパーティーでリトマスをご利用いただくのも良いのでは?
ナチュラルな雰囲気でゆっくりお楽しみいただけると思います。