被告準備書面を晒します | 自転車に家族を殺されるということ

自転車に家族を殺されるということ

交通犯罪犠牲者の命が紙クズ扱いされる司法を変えていきます。フェイスブック・Twitterも発信中。
http://www.facebook.com/azumin827
https://twitter.com/azumin827
2014年1月28日に判決が出て裁判は終わりましたが、私の交通犯罪遺族活動は続いています。

先ほど第12回弁論の報告を書きましたが、

今回出された噴飯ものの被告準備書面も晒します。

(フェイスブックではすでに晒し済みですが、

 フェイスブックをしない方もいらっしゃいますので)


この書面は9月17日時点で「陳述」がされています。


つまり今は立派な公開文書ということです。


そのため晒し上げ自体は全く問題ない行動となります。


読んで、どうか笑ってください。

笑ってくれとしか言いようのない内容ですので。


公開文書なので転載自由です。

どうか自由に拡散してやってください。


これが私の母を殺した加害者の正体です。




自転車に家族を殺されるということ-hikokujunbi6-1


自転車に家族を殺されるということ-hikokujunbi6-2


自転車に家族を殺されるということ-hikokujunbi6-3