夏の想い出Part1 | タンポポの部屋

 

気が付けば~もう9月 暑かった夏も終わりを告げ顔

 

秋の匂いがする今日この頃~秋葉。

 

 

 

 

 

暑かった夏の想い出♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの美術館で開催されてた フィンランド展

 

 

 

 

 

 

大昔から現在までの芸術品とか 素敵なデザインの椅子や生地や

ムーミンの原画とか色々と見学ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィンランドのお土産コーナー音譜

 

マリメッコのバッグ可愛かったなぁ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!何と言っても!念願だったXjapanのコンサートへ行けたことえーん

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年JJ以外のライブ行ったの久々~

 

YOSHIKIの手術でどうなることかと思ったけど

精神力と言うか ホント!素晴らしいピアノの演奏だったなぁ~

 

オール アコースティックバージョンFギター

 

Toshiの高音の歌声 アコギの素晴らしい演奏

そしてSugizoのバイオリンを生で聴けて幸せ~~バイオリンバイオリンの弓

 

 

 

いつものハードロックな曲も しっとりとして それにYOSHIKIの作った詩が

どれも これも泣かせる歌詞だから 終始 泣きっぱなしえーん

会場中 グスッグスッと鼻をすする音が聞こえてたぐすん

 

 

それに今もHIDEちゃんの映像や声が流れるもんだから尚更、涙腺崩壊笑い泣き

 

 

 

会場前から こんなコスプレしてる若者から 私と同年代の方々が沢山キョロキョロ

 

顔出しOKみたいだけど 一応 目は隠します

 

みんな凄い気合い入ってた爆  笑

 

懐かしいなぁ~昔のXJAPANのスタイルラブ

 

一番左はYOSHIKI 真ん中3人はTOSHI んでヒース んで 今は亡きTAIJI

 

みなさん暑い中 ほんとご苦労様でしたピース

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、グッズ売り場も 流石XJAPANポーン

 

別会場に どっかんとグッズが!

 

撮影OKの このTシャツもドッサリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズ・・・HIDEちゃんのは全部sold outでした

 

暑い中 並んだけどトホホ~~ははは

 

そしてボコボコに蚊に刺されてトホホ~蚊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念に VIP席の方 専用入口 クリスタル~なイメージびっくり

 

因みにプラチナ席98000円 ゴールド席55000円! 流石! 世界のX!桁違います滝汗

 

私は普通の席・・・当たっただけでも奇跡だからOK~(VIPの人 ホントは羨ましかった~)笑

 

 

 

 

 

 

 

それから~今年は山登り山

 

 

 

 

 

山と言っても登山みたいな本格な道では無いのだけど

私は ひぃ~ひぃ~はぁ

 

途中、やっぱり戻ろうかなぁ~と心の葛藤ははは

 

 

 

 

 

 

急斜面もあったりで ワンコ達は安全にバッグインして

頑張って登った~~ばんざい

 

 

 

 

 

 

そしたら こんな生まれて初めて見る光景が広がりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

湯釜と言われてる火口です

 

なんでも2014年~今年の6月まで噴火レベル2で立ち入り禁止だったみたいです

 

 

 

こんなエメラルドグリーンな神秘的な色お星様

めっちゃ綺麗なんだけど 世界一の酸性濃度が高い魚も植物も生息できない

死の湖らしいですゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり夏山は涼しくて気持ちも爽快!

 

 

 

 

 

 

 

パー子さんも ご機嫌でした口笛

 

 

 

 

 

 

つづく・・・チョキ