久し振りに~~(;^ω^) | タンポポの部屋

 

 

ブログ更新だわぁ~滝汗

 

久々にPCでアメブロ開いたらIDからパスも入れないとダメな状態だった~滝汗

 

 

 

今年も後わずかだし ここ最近の想い出をニコニコ

 

 

 

娘と孫っちと行ったディズニーシーが1番の想い出になったかなぁ~おねがい

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

只今、ステラルーちゃんに萌え萌え中で~すぶちゅー

 

 

 

 

 

 

渋谷にオープンしたKAVEキラキラ

 

オーナーはJJどぇ~すチョキ

 

image

 

 

 

カフェに入るのに3時間も並んだ・・・アセアセ

 

 

image

 

 

足が棒のようになって やっと注文できたジュースとケーキ笑い泣き

 

それゃぁ~もう美味しかったーーー笑い泣き

 

image

 

テレ朝のドリフェスに出演する時が来るなんて あの頃の苦難な道のりを思ったら

本当に夢のようでした乙女のトキメキ

 

どんなに辛い目にあっても負けずに頑張って来たからこそ勝ち取ったんだよね

 

本当にJJおめでとう!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

と、ブログ書いてたら~JJがディズニーに居るびっくり

 

うそ~ん!もう3日 早く来てよぉ~!

 

でも・・・めっちゃ広いし人混みハンパないし~逢えないけど見つからないけど~

 

近くに居たんだったら最高だったなぁ~チュー

 

 

 

 

image