ヴィーナスフォート良いところ!! | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

皆様こんにちは☆
新生活がすでにはじまっている方も多いのではないでしょうか(*^^*)?
私も、一丁目からヴィーナスフォートへ異動し、早一週間以上経ちました!
ドキドキワクワクな毎日を送っております☆











新しくタッグを組んでいる、伊藤店長ともナイスなチームワークで毎日楽しく働いております!
ぜひぜひエントマコンビに会いに来てくださいね\(^o^)/
写真は大掃除中にキャパオーバーのモノを運んでいるの図。笑





ではでは一発目!ヴィーナスライブスケッチいきまーす☆














前に江ノ島水族館で描いたという兄弟!
今回はお台場で挑戦してくれましたー!!
今度はご家族みなさんでお待ちしておりますね(*^^*)














よくしゃべるおにーさんとよく笑うおねーさんカップル!
ハートいっぱいというリクエストにふさわしく、めっちゃ仲良しでした(*^^*)
また記念日にお待ちしてますね!
















以前から似顔絵が気になっていたというカップルさーん!
いろいろイレギュラーなことがありましたが笑、ナイスリアクションありがとうございましたー!!笑
また遊びに来てくださいね\(^o^)/











写真から!なんと総勢16名!!
ご注文いただきました(*^^*)
やっぱりお顔がいっぱい入ると賑やかな絵になりますねー!
オススメですよ☆






ではでは今日もはりきって参りまーす\(^o^)/
本日はヴィーナスフォート二階の店舗におります!お待ちしておりますっ!!