28ライブスケッチーー!! | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

皆様こんにちは☆
ポカポカ陽気が続いていて、毎日ワクワクのえんどうです(*^^*)
ヴィーナスフォート盛り上がってますよーー!!!
最近のライブスケッチご紹介致します!












アキラ先輩がお好きというカップルさーん!!
お2人ともオシャレで面白くてとってもお似合いでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お兄さんが弊社のことをめっちゃ知っていられてビックリでした!説明することなにもありませんでしたー!笑
またお待ちしております!













フランスからのお客様☆
とっても美人な姉妹をお描きしました!
VFは毎日外国のお客様もたくさんいらっしゃいます!
似顔絵国際交流です(●^o^●)












ヴィーナスフォートワンちゃんも描けます!
こちらは写真からフレンチブルドッグちゃん☆
全身お入れして、その日のコスチューム等が入るととってもかわいいですよ!











こちらも写真から!
ペットも特徴とらえてお描きします☆










そしてー!!!
私事ですが、9日で28歳になりましたー!!
営業後、伊藤店長と川原店長がサプライズでお祝いしてくれましたー!!
まったく予期してなかったのでビックリでしたが、とっても嬉しかったです(●^o^●)
プレゼントもいただいたりしちゃって!豪華!!










素敵なメンバーに囲まれて幸せです\(^o^)/
みんなでお台場どんどん盛り上げて参りますーー!!
28も突っ走って参ります!
よろしくお願い致します☆