浅草ライブイベント! | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

皆様こんばんは☆
最近都内はゲリラ豪雨が続いておりますが、大丈夫でしょうか(>_<)??
私はバッチリ降られましたー!ビショビショ!!


そんな昨日は、雷門店に久々シフトインしたのち、
弊社代表kageと、私含め弊社アーティスト3人で、
東京商工会議所のライブイベントに参加させていた
だきました!!

お客様の楽しい空間に更なる楽しい!!を添えられるよう、
4人で描いて描いて描きまくりましたー!!!











ライブイベントは久々に参加させていただきましたが、
やっぱり楽しいの一言につきます!!
お店で描くのとはまた一味違って、みんなで楽しいの雰囲気を作っていくことがなんともたまりません!!

また、会場の皆様が良い方ばかりで、
逆にこちらが楽しませていただいたような気さえします。


皆様、ありがとうございました!!!
今度は店舗でもお会いできると嬉しいです\(^o^)/
お台場遊びに来てくださいねーーー!!!







そして夜は、kage社長と、若手メンバーによるお疲れ様会が開催されました!
In浅草ホッピー通りです!
雨上がりの外飲みがなんとも風情があり、浅草ならではですね☆



気づけばメンバーの中でいちばん先輩ー!なえんどうです(´・ω・`)!!
全然そんなキャラではないのですが…。笑
尊敬する社長と、かわいい後輩ちゃんたちと飲めて素晴らしい夜でした☆



さて明日からもバリバリ頑張るぞーーー!!!