康助さんバースデー!!! | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

皆様こんにちは☆
最近めっきり寒いですが、風邪などひいてませんか(>_<)??
わたしはこんな寒くなっても、ファミマのアイスカフェラテをついつい飲んでしまいます…!
氷をガリガリしたい氷食症えんどうです。



さて!そんなことはどーでもいいのですが、
昨日、どーでも良くなくない一大イベントが開催されましたー!!!

康助さん28thバースデーパーティー!!!

カリカチュアジャパンを常にリードしてくださっている、みんな大好き康助さん!!
もちろん会社メンバー総出でお祝いさせていただきましたっ!!



全員集合!イェーイ!!!
圧巻ですねー!!!







一昨年の康助さんバースデーは、
わたしはパソコンの前で、ブログの中の皆さんを指をくわえて見ておりました。
それが今や、お祝いする側になっているなんて…

と、一人で感慨深くなっておりました。笑

この会社で働くことができてきて、
こんな素敵な仲間と、先輩方と、後輩と、そして社長と出会えて、本当に幸せです!


康助さんは、実は同い年なのですが、まったくそんな気がせず…笑
アーティストとしても、人としてもとても尊敬できる方です!

日々一歩でも近づけますよう、
精進して参ります!
本当におめでとうございましたーー!!!