ワンちゃん祭! | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

皆様こんばんは☆
本日は昨日からうって変わり、良いお天気でしたねー!
週末皆様いかがお過ごしましたか(*^_^*)??
私はヴィーナスフォート1階にシフトイーン致しましたっ!!
本日は、かわいいワンちゃんがたくさん来てくれましたー!!











元気いっぱいまろんちゃん!
秋生まれということと、栗色の毛色なのでまろんちゃんという名前なんだそうです!
お水が飲みたくて終始元気にアピールしてました!笑
また来てくださいねー!!













大きめコーギーのマタンゴちゃん!
変わった名前は、なんとドラクエの毒キノコモンスターからきているそうです!笑
おとなしく待っててくれて、とっても良い子でしたー!
またお待ちしております☆




本日もヴィーナス一階でお待ちしておりますっ
!!!