雷門メンバーズ紹介☆その1 | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

皆様こんにちは☆
早くも浅草に来て半月経ちました…は、はやい!!!
毎日充実していて1日があっという間に終わります…!!!
冬を感じる季節の浅草もとっても良いですよ!ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)



本日は、一緒に働いている楽しいメンバーをご紹介しますっ!






まずはーーー!!!







浅草のプーさんこと、及川にーさん!!!
真面目な写真になってしまいましたが、
笑顔がとってもかわいい癒し系です\(^o^)/
及川さんに描かれたら、とっても楽しい気分になっちゃいますよ☆







そしてーーー!!!








なんと!!浅草でまさかの再会!!!
お台場時代からの盟友・まっけんこと松田賢二です!!!
本店シフトインが多いですが、
雷門もたまに入ってます!!!
また一緒に働けてうれしーい!!!
うざいけど。





お台場といえば…
しゃーむーこと武者希とも浅草で再会!!!
おやおやなにかモメているようです…!!!
なんだかんだで仲良しコンビのまっけんしゃーむー。笑









そしてそして!!!
ニューカマーーー!!!








新しく雷門メンバーに加わりました!!!
曾さんです!!!
なんとカリカチュアジャパンはじまって以来の中国人アーティスト!!!
中国からのお客様が多い雷門では、とても頼もしい存在ですっ!!!
もちろん実力もお墨付きです!!
ちょっとカタコトの日本語もかわいいですよ☆笑





こんな楽しいメンバーで毎日元気に営業しておりますっっ!!!
他のメンバーはまた次回!!!
ぜひぜひ浅草にお越しの際は爆笑似顔絵総本店へ!!!
以上、えんどうが現場からお伝えしましたっ!!!



びしっっ











おまけ!!!
最近わたしの名札ができました☆



自画像かわいく描きすぎ?笑
えんちゃんです!!
まさかのファンシー担当です!!!笑

お店にお越しの際は、メンバーが付けてる名札にもご注目ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ではでは☆