リピーター様! | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

皆さまこんばんは☆
三連休後の火曜日、本日は浅草は雨でございます…(。´Д⊂)
さむいっ!!!


今年最後の三連休が終わりましたー!!!
雷門店、三日間たくさんのお客様にお越しいただきました!
本当にありがとうございました☆
たくさんのお客様の笑顔をいただき、逆にこちらが元気をいただきました!!


三連休リピーター様がいらしてくださいましたっ!!

お台場時代から来ていただいている、ほしたカップルさーんの二人!!
わざわざ浅草まで来てくださいました!
あず姉はとても嬉しかったでございますー
!!笑
また記念日にお待ちしておりますね☆



一緒にもちゃっかりパチリ☆笑







そして、お久しぶりにかおるさんも描かせていただきました☆







オラフーーー!!!
笑顔がかわいいかおるさん☆
アナ雪ネタ、他のアーティストがすでにやってたようですが…
喜んでくださって嬉しかったです(*^^*)
またいつでもお待ちしておりますね!




リピーター様にもまた新しい技術の絵をご提供できるよう、日々精進いたしますっ!



ではでは☆