カリカチュアジャパン 平成26年度経営報告会•親睦会 | えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのブログ

えんどうあずさのカリカチュアブログ!

2月16日、「カリカチュアジャパン 平成26年度経営報告会•親睦会」を開催致しました!!

もう一年経ったのか…!!と、月日の早さに驚いております!!

この一年、本当にあっという間でした!

一年間いた台場一丁目商店街•爆笑似顔絵商店街から離れ、
同じお台場のヴィーナスフォートに移り、
たくさんのワンちゃんとたわむれ、
長らくお世話になったお台場から浅草にうつり、
現在は爆笑似顔絵総本店雷門店で描かせていただいております!

そしてそしてなんと!経営報告会の社内表彰にて!
そんな我がホームグラウンド•爆笑似顔絵総本店が!最優秀店舗を受賞致しましたーーー!!!
パチパチパチ!!!

{D76DFDE3-D9B7-473E-9676-88FA3952169A:01}

代表で挨拶させていただきました!
なんと必死な表情!恥!!
店長3カ月目にしてこのような賞をいただくのは大変おこがましいですが…
歴代の店長と、日々頑張ってくれているメンバーの頑張りの賜物だと思います!
今年度も、爆笑系列の総本店として、カリカチュアジャパンを引っ張っていけるよう、突っ走って参ります!!

そしてそして…!!!

なんとなんと!!!店舗賞に続き、浅草エリア、エリア賞もいただきましたー!!!

{3E8AA1D0-89CC-4B1A-9A55-A260AFE2B080:01}

浅草ダブル受賞!とても嬉しいですー!!!

{6D485267-6245-4B14-BE3E-5C5E5BBE2ED1:01}

ダブル賞状*\(^o^)/*

カリカチュアジャパンにとって、
2014年は厳しい一年だったと思います。
ただ、いちアーティストとしては、たくさん学びがあった年だったと思います!
一人一人のアーティストの成長が、会社の成長に繋がると信じ、一歩一歩歩んで参ります!
今年もカリカチュアジャパンをよろしくお願い致します!

{E32DE6CB-6113-429C-8F87-4A014F4517A1:01}


増えたなーーーー(*^_^*)!!!!